top of page
検索
  • 執筆者の写真urujyu

漆と愛


愛が、人と人を結びつけ、傷をいやし、生きていく希望をくれるものなら、

漆は愛と同じものだと思う。


最近、そんな風に思うようになりました。


私の本名は愛といいます。

その名に込められた、愛の意味をずっと考えてきたけれど、数十年分かりませんでした。


そして、今、私にとっての愛は漆のことだったんだと気づきました。

「私の名前は愛です。」

「私の名前はurujyu 漆樹 です」

知らず知らず、私は私を知っていたんだと思いました。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page